https://yuyatanaka0119.hatenablog.com/

日々成長。

フィジカルを鍛える

社会貢献が一番の近道

 

 

こんにちは〜!!

 

 kohakuです🍺

 

 

 

夏もそろそろ中盤に差し掛かってきましたね👄

 

enjoyしていますか?

海🏖川🏖花火🎇デート❤️

 

 

楽しいことだらけですね!

 

わたしは…

 

家族サービスも出来ずただ仕事の毎日。

なんやねんそれ!

 

 

さっさと【お金の稼ぐサイクル】を構築して脱サラに向けて頑張りますよ💪

 

f:id:yuyatanaka0119:20180809163613j:imagef:id:yuyatanaka0119:20180809163613j:imagef:id:yuyatanaka0119:20180809163613j:image

 

 

今月は今まで中途半端で終わっていたアフィリエイトを集中しています!

目標達成金額は5万円と設定しています。

ほぼ初心者でこれまで実績が出せるかわかりませんがやらないと結果は出ませんので✋

 

 

これが達成出来て毎月毎月目標金額を高く定めてあらゆる方向へ投資しリスクも減らしていこうと考えています

 

 

【あくまでも目標】

がそれ以下にならないよう頑張っています!

 

 

ツイーピーでも実績を残せ、毎月換金出来るようになりました。

今月ツイーピーで6000ptはいきたいな〜

 

こんなとこで長々と書いても面白くないので終わります草www

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました😊